人間用も買えます|大好きなペットを病気から守ろう!猫の薬は通販で!

大好きなペットを病気から守ろう!猫の薬は通販で!

人間用も買えます

瓶とそこから出る白い錠剤

通販で購入できるのは猫の薬だけではありません、なんと私たち人間が使用する医療用医薬品も購入することが出来るんです!

購入できる薬は猫用の薬と同じく医療用医薬品と呼ばれるもので、病院に行かなければ処方されない医薬品や、病院で処方されるけれども保険適用外のためとても高価な値段を払わなければ手に入れることが出来ない医薬品などを低価格で購入することが出来ます。
一例としては、保険適用外の医薬品として有名なED治療薬やAGAの治療薬、心療内科での診察されることによって処方される抗うつ剤、避妊に失敗してしまった際に産婦人科に行くことによって手に入れることのできるアフターピルなどがあります。

注意点は猫の薬を購入する際と同じで、どの薬も本来であれば病院で処方される薬なので、購入前にはきちんと病院に行き診察を受け、その上で購入するようにしましょう。
また、人間用も猫用と同じく注文後到着まで2週間ほどかかるため、病気の発症時に服用できる状態を作っておきたければ事前購入を行い、しっかりと備えておくようにしましょう。

猫が健康になってもあなたが不健康なら猫も悲しんでしまいます。
どちらかが健康で居続けるのではなく、お互いが健康でいるために何かあったら通販で薬を購入して、いつまでも健康で居続けましょう!